グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2013年04月14日

4月17日(水)のねこたま茶屋について


こんにちは!
ねこたま茶屋の智です。
前回はお休みしてしまいすみませんでした
…が、今回も、申し訳ないのですが
都合により欠席させていただきます。
ごめんなさいm(__)m
次回登板(?)予定は5月16日木曜日です。

しかしっっっ☆
今回は、4月から一緒にやってくれることになった
「やおよろずの島」のみきちゃんが
代理開催してくれることになりました~♪(拍手っ!!)
そしてっっっ☆
「o-chanのひげ」のとがしさんも
応援に駆けつけてくださることに!

なにが化けて出るのか楽しみですね♪
中身については、みきちゃんが
改めてお知らせする予定です。

どうぞよろしくお願いします!

ねこたまともこ
  

Posted by にちにち堂カフェ  at 07:58Comments(0)お知らせ

2013年04月03日

4月のオープン予定

春爛漫の4月です。
4月のにちカフェオープン予定をお知らせいたします。
今月から、できる限り月初にお知らせをアップできればなぁ~と思っていますmashroom

4月 8日(月) O-chanのひげ (オリジナル・スパイシーカレ&カフェ) 12:00~17:00
4月14日(日) 百姓家カフェ (天然酵母パンとお野菜のお教室) 15:00~
4月15日(月) 和ノ屋 (つむぎカフェ) 13:00~17:00 
4月17日(水) ねこたま茶屋withやおよろずの島 (カフェ&和たまご) 13:30~18:00 ※変更の予定あり。要確認
4月20日(土) キッチンめぐる (お鍋でパン) 10:00~13:00
4月22日(月) 百姓家カフェ (天然酵母パンとお野菜のお教室) 10:00~
4月28日(日) 百姓家カフェ (       〃           )  10:00~
4月9・16・23・30日(火) パラディッシュ工房 (手作り石鹸とお茶) お昼頃~暗くなる頃(オープンは要確認)080-6883-4973
                                                    sngeri2012☆ezweb.ne.jp ☆→@
    
予定に変更などが出ましたら、改めてお知らせ致します。
皆様、どうぞご贔屓に~。
よろしくお願いいたします~face02

  

Posted by にちにち堂カフェ  at 11:56Comments(0)お知らせ

2013年03月30日

4月3日ねこたま茶屋中止

4月3日のねこたま茶屋は、都合により中止となりました。
楽しみにしてくれていた人ごめんなさい。

次回は4月17日となります。
よろしくお願いします。  

Posted by にちにち堂カフェ  at 21:43Comments(0)お知らせ

2013年03月06日

3月6日水曜日、本日ねこたま茶屋オープンします!


こんにちは!
ようやく春めいてきた今日この頃…
またまたねこたま茶屋の日がやって来ました♪

これまで一緒にやってくれていた
ぷらっと農園のやすこちゃんが
遠くに引っ越すことになり…

ねこたま茶屋に来てくれるのは
今日が最後となりました☆

お客さん来なくて2人でまったりしたり
対応が間に合わなくてあたふたしたり
短いながらも、いろいろの想い。
一緒にできてうれしかった!
感謝感謝の智であります☆
近くにいなくなってしまうのは
ほんとに寂しいことなのですが
今まで知らなかった場所の名前が
またひとつ、身近なものになるのだな~。。。

今日はたぶん宴会仕様。
おいしいものがいろいろ、
テーブルの上に並びそうです♪

みなさん遊びにきてくださいね。

13:30~18:00
お茶代300円

連絡先: 090-7009-4862 (たけぶちともこ)  

Posted by にちにち堂カフェ  at 08:07Comments(1)お知らせ

2013年02月20日

2月20日はねこたま茶屋withぷらっと農園


今年の冬は特別寒いような気がしますが
みなさまお元気でお過ごしですか?

さてさて。
あっという間に2週間。
本日ふたたび、ねこたま茶屋オープンします!
ぷらっと農園のやすこちゃんも一緒です♪

13:30~18:00
お茶代(お茶うけ付き)300円

☆本日のおやつ(予定)☆
・シナモンベーグル
・ココアケーキ
・甘酒マフィン
・和たまごプリン
・オートミールと木の実のクッキー
・ゆでたまご

すぎな農園の和たまごの販売もあります。
もりのねでのお買い物もできますよ~♪
迷える子羊さんのためには
(狼さんだってかまいませんが)
エンジェルカードのご用意も(^^)

どうぞよろしくお願いします!

すぎな農園・たけぶちともこ
ケイタイ: 090-7009-4862

  

Posted by にちにち堂カフェ  at 07:47Comments(0)お知らせ

2013年02月06日

ねこたま茶屋やりますよ~☆


予報どおり、雪になりました。。。
帰り道が怖いねこたま地方です…が。

ねこたま茶屋withぷらっと農園
予定どおりオープンしますよ~☆

どうぞよろしくお願いします!
お互い運転気をつけましょう(^^)

…今日のプリン、火が強すぎた。。。

  

Posted by にちにち堂カフェ  at 09:34Comments(0)お知らせ

2013年01月16日

本日1月16日(水)


ねこたま茶屋オープンします!

こんにちは。
思いがけない雪に、首都圏は大混乱だったようで
こちら、倉渕地方も生協の荷物に影響が出たり…で
車依存の生活をあらためて実感したりしましたが
みなさま元気でお過ごしでしょうか?

遅ればせながら、今年もよろしくお願いいたします!

さてさて、直前のご案内になってしまいましたが
今日はねこたま茶屋やりますよー。

ぷらっと農園・やっちゃんの
ココアやかぼちゃのドーナツや
???のケーキ(来てのお楽しみ♪)
すぎな農園の和たまごプリンやゆでたまご
…などお持ちします。

みんなでまったり、
足もと確認いたしましょー。

13:30~18:00
お茶代300円(お茶うけ付き)

すぎな農園の和たまごの販売もあります。

090-7009-4862 (たけぶちともこ)

----------------------------------------------

もうひとつ、お知らせとお詫び☆

本日予定していた「調息の会」は
都合により中止となりました。


すみませんが、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m




  

Posted by にちにち堂カフェ  at 09:31Comments(0)お知らせ

2013年01月11日

遅ればせ・・・の「1月2月の予定」

早いもので2013年も10日経ちました!
今年もよろしくお願いします~、農園めぐるの伊藤です(^^)♪

遅ればせではありますが、今月と来月頭のにちカフェ予定をご紹介いたします!!

↓↓↓

『ニットCafe』(冬の間だけやります)
1/13・2/10(第2日曜日)

それぞれが編みたいものを編みましょう。冬の寒さをふわふわニットでほっこりと。
市販の毛糸と手紡ぎ和綿の糸も用意します。(ゲージがあるので糸はこちらで用意します)
手紡ぎ糸:10g¥500~
参加費:¥1000(おにぎりと温かいスープ付)+材料費(毛糸代)
時間:11~15時
場所:もりのね
問い合わせ:『和ノ屋』高橋09093805907
tibi-dora.dora☆ezweb.ne.jp


『ねこたま茶屋withぷらっと農園』
1月16日(水)
2月6日(水)・20日(水)

13:30~18:00
お茶代300円(お茶うけ付き)
両足はしっかり大地につけて
思いははるか彼方まで。
ゆったり、まったり、お茶飲みしながら
日々のあれこれ、シェアしましょう。
季節の材料を使ったおやつやパンなどお持ちします。
「すぎな農園の和たまご」の販売もあります。
連絡先: 090-7009-4862 (たけぶちともこ)


『調息の会』
1/16(水) 1/31(木) 2/14(木)
  
19時ー20時半
参加費300円
呼吸を意識したゆるやかな坐禅
からだの中を「中空の竹」のイメージにする準備運動からはじめます。
からっぽのからだの中に立つ背骨にそって息が丹田まで下りてゆきます。
坐禅と歩く坐禅を組み合わせた、呼吸とともにあるひと時を楽しみましょう。
問い合わせ 090-5583-7806(竹渕)


にちカフェin倉渕!
『めぐるワークショップ~農閑期中の農家の作業を経験してみませんか?』
2013年1月19日(土)
10:00~15:00
参加費:500円
内容はその時のお楽しみ♪ですが、予定しているのは以下の通り。(変更の可能性あり)
*自然養鶏の鶏舎作り作業
*豆の選別
*竃であったかお料理
暖かく汚れても良い服装でお越しください!
作業終了後は倉渕の温泉で暖まってからお帰りになるのもアリですよ!!
興味のある方、参加ご希望の方は下記までご連絡ください。
農園めぐる 伊藤 meguru.farm☆gmail.com


『つむぎカフェ』
1/21・2/18(第3月曜日)

13~17時
棉を糸に。糸を生地に。生地を作品(服)に。
ゆったりと綿花を紡ぎましょう。
参加費:¥750
場所:もりのね(冬季)
問い合わせ:『和ノ屋』高橋09093805907
tibi-dora.dora☆ezweb.ne.jp


『手芸部&三喜屋』
1月25日(金) 2月1日(金)
 
共にAM11:00~PM2:00
「国産小麦を使ったベーグル、細胞が喜ぶおやつ」
作りたいものを持ち寄ってちくちく、ただお茶するだけもヨシ、
お昼にベーグルをいただくもヨシ、お持ち帰りONLYもアリ☆
08068834973 しんがえ


『ネイティブ・アメリカンの古来の知恵に学ぶ(読書会)』
1月26日(土)
午後7時~
300円
古来の生活様式を守り通したリパン・アパッチ族の長老の物語。
連絡下さい 08068834973しんがえ


にっぽんの地粉で焼く
『天然酵母ぱんとお野菜のお教室』

1月「トルティーヤ」
ひよこ豆のフムスとお豆のチリコンカンを作ります。
初めての方も気軽にご参加ください。
1/27(日)①10時~②15時~ おもてなしコース(お料理&デザート付き)
1/28(月)10時~ ポットラックコース(一品持ちより)
お問い合わせお申し込み
百姓家カフェ
08059282883
pan100cafe☆docomo.ne.jp


『キッチンめぐる~お鍋deパン④』
2013年2月16日(土)

10:00~14:00
参加費 ¥1000
自家製酵母パンがお鍋で焼けちゃいます!
難しいことは考えずに酵母と粉と水を捏ねて手持ちのお鍋で焼く!
日常的にご飯を炊くような気軽さでパンを焼いてみましょう♪
焼きたてお鍋パンと一緒に軽いランチをしましょ(^^)♪
ご予約は以下までご連絡ください。
農園めぐる 伊藤 meguru.farm☆gmail.com


↑↑↑

以上です!
面白そう&おいしそうな内容が一杯ですね~♪
それぞれ日時や会場など変更になっているかもしれないので、興味のある内容についてはそれぞれの開催者へ直接お問い合わせください。
全てのe-mailアドレスは☆を@に変えてから送信してください。
電話番号はお間違えないようにお願いします。
よろしくお願いします!m(_ _)m  

Posted by にちにち堂カフェ  at 10:34Comments(0)お知らせ

2012年12月05日

本日5日はねこたま茶屋と調息の会

こんにちは!
ニワトリたちの産卵数低下を嘆きつつ
自分もすっかり冬眠モードの智です。。。
みなさんお元気でお過ごしでしょうか。

例によってお知らせが遅くなりましたが
今年はこれが最後の
ねこたま茶屋withぷらっと農園
本日オープンいたします!
お茶代(お茶うけ付き)300円。

定番の和たまごプリンのほか
やっちゃんの特製ドーナツや
りんごを使ったおやつなどお持ちします。
「すぎな農園の和たまご」の販売もあります。

あわただしい日常のなか
ときにはゆっくり深呼吸。
みんなでまったり
暮らしのあれこれ、シェアしましょう☆

13:30~18: 00
連絡先: 090-7009-4862 (たけぶちともこ)



夜の部は>「調息の会」

坐禅と歩く坐禅を組み合わせた
呼吸とともにあるひとときを楽しみましょう。

19:00~20:30
参加費: 300円

連絡先: 090-5583-7806 (竹渕)

ではでは、どうぞよろしくお願いします!(=^o^=)ノ

  

Posted by にちにち堂カフェ  at 09:17Comments(0)お知らせ

2012年11月21日

ねこたま茶屋と調息の会

こんにちは!
本日21日、ねこたま茶屋+ぷらっと農園オープンします♪
夜には調息の会もありますよ~。

昨日+一昨日と、突然福島の南相馬に行ってきました(汗
ネイティブ・アメリカンのリーダーである
デニス・バンクスさんとのご縁です☆
対立を超えた人と人とのつながり方を求める人たちの輪が
確実に広がっているのを感じています。。。



ねこたま茶屋はお昼すぎ、1時半から6時まで。
お茶代(お茶うけ付き)300円。
本日はすぎな農園定番の和たまごプリンのほか
ぷらっと農園のやっちゃんの
アップルパイや鉄鍋パンなどをお持ちする予定です♪
日々の暮らしのあれこれ、シェアしましょう。
連絡先: 090-7009-4862(たけぶちともこ)



夜の部、調息の会は参加費300円です。
坐禅と歩く坐禅を組み合わせたひととき+茶話会という流れ。
坐りやすい服装でお越しください。
連絡先: 090-5583-7806 (竹渕)

どうぞよろしくお願いします!(=^o^=)ノ
  

Posted by にちにち堂カフェ  at 09:18Comments(0)お知らせ

2012年11月16日

ネイティブ・アメリカンの本・読書会






『ネイティブ・アメリカンの
古来の智慧に学ぶ』読書会

日時 2012年11月16,23/12月7,14日
    (共に金曜日、午後7時~)
場所 にちにち堂カフェ(群馬県 高崎市 北原町)
会費 300縁

できたら連絡ください~。
sngeri2012☆ezweb.ne.jp
080の6883の4973
シンガエ

メールは☆印を@に変換
電話は の を抜かしてかけてね☆


今日は夜、にちにち堂カフェで「読書会」というのを始めます。
今日が最初です。
どうなるかなぁ?

なんでこんなのをしたいと思ったかというと、
「やっぱね、自然と一緒に生きたいな」という思いです。
全部はムリでも、自分にできる限りの事はしたいなと。

行き過ぎた人間だけの社会の亀裂は目に見るよりも明らかなので。
苦しいし。
楽しくないし。
病気になるし。

で、そのヒントになるような1冊の本に、
10年近く前に出会いました。

その本はアメリカ人の書いた本でした。

著者は、8歳の時に出会ったリパン・アパッチ族という
ネイティブ・アメリカンのおじいさんに、
インディアンの古来の智慧を伝授されて育ちました。
両親は、他にちゃんといますし、学校も行ってたらしいですけど。

そのリパン・アパッチ族の中の小さな一族は、
白人の迫害から逃れ、居留地に入れられず、
捜索の手など届かない死の砂漠を住処とし、
古来の生き方をしている一族でした。

著者はそのおじいさんの教育を受けて育ったのち、
ナイフ1本で森の住人となり、
文明社会といわれる社会から離れ、
一人、森で3年くらい生活していたそうです。

ある時、行方不明者の捜索に警察が2000人くらいの人手や、
軍隊を出しているのを見かねて、
彼一人で短時間で行方不明者を探し出してしまいました。
その能力を買われて警察の捜索に加わらせられ、
捜索隊の教育に携わりました。

何故彼にそんな特殊能力があるのか、
と疑問を投げかけられたとき、
はじめて、彼がその生い立ちを語ったのでした。


  » 続きを読む

Posted by にちにち堂カフェ  at 12:42Comments(0)お知らせ

2012年11月16日

ネイティブ・アメリカンの本・読書会






『ネイティブ・アメリカンの
古来の智慧に学ぶ』読書会

日時 2012年11月16,23/12月7,14日
    (共に金曜日、午後7時~)
場所 にちにち堂カフェ(群馬県 高崎市 北原町)
会費 300縁

できたら連絡ください~。
sngeri2012☆ezweb.ne.jp
080の6883の4973
シンガエ

メールは☆印を@に変換
電話は の を抜かしてかけてね☆


今日は夜、にちにち堂カフェで「読書会」というのを始めます。
今日が最初です。
どうなるかなぁ?

なんでこんなのをしたいと思ったかというと、
「やっぱね、自然と一緒に生きたいな」という思いです。
全部はムリでも、自分にできる限りの事はしたいなと。

行き過ぎた人間だけの社会の亀裂は目に見るよりも明らかなので。
苦しいし。
楽しくないし。
病気になるし。

で、そのヒントになるような1冊の本に、
10年近く前に出会いました。

その本はアメリカ人の書いた本でした。

著者は、8歳の時に出会ったリパン・アパッチ族という
ネイティブ・アメリカンのおじいさんに、
インディアンの古来の智慧を伝授されて育ちました。
両親は、他にちゃんといますし、学校も行ってたらしいですけど。

そのリパン・アパッチ族の中の小さな一族は、
白人の迫害から逃れ、居留地に入れられず、
捜索の手など届かない死の砂漠を住処とし、
古来の生き方をしている一族でした。

著者はそのおじいさんの教育を受けて育ったのち、
ナイフ1本で森の住人となり、
文明社会といわれる社会から離れ、
一人、森で3年くらい生活していたそうです。

ある時、行方不明者の捜索に警察が2000人くらいの人手や、
軍隊を出しているのを見かねて、
彼一人で短時間で行方不明者を探し出してしまいました。
その能力を買われて警察の捜索に加わらせられ、
捜索隊の教育に携わりました。

何故彼にそんな特殊能力があるのか、
と疑問を投げかけられたとき、
はじめて、彼がその生い立ちを語ったのでした。


  » 続きを読む

Posted by にちにち堂カフェ  at 12:42Comments(0)お知らせ

2012年11月07日

本日(11月7日)ねこたま茶屋+調息の会


こんにちは!
いきなりですが、本日は

ねこたま茶屋with
ぷらっと農園 13:30~18:00

↑(今回より、始まりの時間が30分遅くなりました)

そして

調息の会 19:00~20:30

の日ですよ~。

時にはすべてを脇において
自分を取り戻す(あるいはからっぽになる?)時間の必要性を
ひしひし感じる今日この頃。
お時間と興味のある方、どうぞ足をお運びください。

ねこたま茶屋では、ぷらっと農園のやっちゃん特製ベーグル各種やりんごのマフィン、
すぎな農園の和たまごプリンなどをお持ちする予定です。
お茶代(お茶うけ付き)300円。

すぎな農園の和たまごの販売もあります。
連絡先: miusa99314☆docomo.ne.jp
(☆マークを@マークに変えてください)



夜の部、調息の会は参加費300円です。
坐禅と歩く坐禅を組み合わせたひととき+茶話会という流れ。
坐りやすい服装でお越しください。
連絡先: 090-5583-7806 (竹渕)

いいお天気の1日になりそうですね♪
どうぞよろしくお願いします!  

Posted by にちにち堂カフェ  at 07:22Comments(0)お知らせ

2012年10月16日

明日17日(水)はねこたま茶屋と調息の会

こんにちは! はげしくご無沙汰しております、
すぎな農園の智です。
すっかり日が短くなってしまい、
苦手なはずの夏を引き戻したくなるほど
朝晩は冷え込むようになった倉渕です。
みなさまお元気でいらっしゃいますか?

さて、明日17日(水)は、
久々にねこたま茶屋withぷらっと農園オープンします。
Kaffaさんのコーヒーやハーブティいろいろお持ちします。
ぷらっと農園のやっちゃんがつくる
プレーンやメープルシナモンのベーグルやかぼちゃのマフィン、
智のねこたまプリンや
かぼちゃのお菓子(?)もありますよ~(たぶん)。

みんなでまったりいたしましょう。
智が先日行ってきた、スコットランドのフィンドホーンの話なども
ほろほろシェアできればと思っています。
やっちゃんがびわの葉を持ってきてくれるそうなので
もしかしたらびわの葉温灸も受けられるかも?

13:00~18:00 お茶代300円(お茶うけ付き)

☆「すぎな農園の和たまご」の予約も承ります。
 連絡先: miusa99314☆docomo.ne.jp (たけぶちともこ)
       ↑☆マークを@マークに変えてください

さらにっ。。。
その後、夜には、和室で調息の会がありますよー。

               ☆

「調息の会」
姿勢を正して静かに坐り、ひと息ひと息、呼吸をみつめてみましょう。
呼吸を意識したゆるやかな坐禅。
このひとときで、からだとこころが変わってゆきます。
20分坐って、10分歩く坐禅、20分坐って、茶話会という流れです。
坐りやすい服装で。
・参加費300円
 連絡先: 090-5583-7806 (竹渕)

どうぞよろしくお願いします!



  

Posted by にちにち堂カフェ  at 18:27Comments(0)お知らせ

2012年09月05日

ただいま猫たま準備中

こんにちは

智子店長、やすこ、猫たまで待ってます。
今日は、プリン、ゆで卵、マフィン、ベーグルなどなどですよー。
誰が、来るかなー。

今日は、どんな話ができるかなー。

こんななんでもない事を投稿してみようと思っています。

やすこ  

Posted by にちにち堂カフェ  at 13:14Comments(0)お知らせ

2012年09月04日

ねこたま茶屋withぷらっと農園


昼間はまだまだ暑いですが、秋の気配が強まってきました。
みなさまお変わりないですか?
暑さに弱い私ですが、どんどん日が短くなってくるこの時期には
なんだか名残惜しいような気持ちになったりします。

さてさて。

先月から、はやひと月。
明日5日の水曜日はまた、ねこたま茶屋オープンの日です。
ぷらっと農園のやすこちゃんも一緒です。

手作りのお菓子やおいしいお茶でひとときまったり。
みんなでゆるゆるいたしましょう。

13:00~18:00
お茶代300円

☆10月は、17日(第1ではなく第3の水曜日)開催の予定です。
どうぞよろしくお願いします(=^o^=)ノ

<お問い合わせ>miusa99314☆docomo.ne.jp(たけぶちともこ)
           ☆マークを@マークに変えてください



  

Posted by にちにち堂カフェ  at 23:40Comments(0)お知らせ

2012年08月01日

ねこたま茶屋withぷらっと農園


こんにちは!
毎日本当に暑いですがみなさん元気でお過ごしでしょうか?
暑さと湿気に弱い智はいつも以上にヘタレ気味です。。。

……がっ。

明日2日木曜日は、ねこたま茶屋オープンの日☆
ぷらっと農園のやっちゃんも、久々の登場です!

ひきたてのコーヒーやお茶をゆっくりと味わいながら
ほぉっ。。。とひと息。
ひとまずみんなでまったりと
こころに風を通せたらよいな。。。

8月開催は明日の1回。
9月からはまた、第1・第3水曜日開催の予定です。

プリンやケーキなど用意してお待ちしてます。
やっちゃん特製、梅酵素ジュースもありますよー♪

・13:00~18:00
・飲み物代(お茶うけ付き)300円


・問い合わせなどはこちら↓まで
(すぎな農園の和たまごの予約も承ります)
miusa99314☆docomo.ne.jp(すぎな農園・たけぶちともこ)
↑☆マークを@マークに変えてください



  

Posted by にちにち堂カフェ  at 10:31Comments(0)お知らせ

2012年07月08日

梅仕事 中止のお知らせ

農園めぐるの伊藤です!

明日予定していました「キッチンめぐる 梅仕事」は申込者がいらっしゃらなかったので中止とします。

今回収穫した梅たちは我が家で梅干にして、美味しくできたら朝市やにちカフェでお届けできると思いますのでお楽しみに♪

それでは、またにちカフェでお会いしましょう~~(^^)♪  

Posted by にちにち堂カフェ  at 21:29Comments(0)お知らせ

2012年07月06日

キッチンめぐる~梅仕事

農園めぐるの伊藤です!
7月ですねぇ~hare02
今年は昨年並みの暑さとか・・・?
群馬も館林のおかげですっかり有名になりました・・・face03

そんな暑さにも負けない体にするためには「梅」ですよね!
梅干作歴は浅いですが、興味のある方と一緒にわいわいと梅を漬けたいと思います!!

梅はぷらっと農園さんの梅林から失敬して・・・icon09
うちは赤シソを入れないので、白梅干しとなります。
今だから!梅酵素のお裾分けつきですchoki01

では詳細はicon15


7月9日(月)10~14時
~夏の梅仕事~ 梅干作り

農薬を使わず栽培された梅を使って、夏の手作り食品をワイワイやりながら一緒に仕込みませんか?
ちょうどお昼時ということもあり・・・
玄米おにぎりとお味噌汁をご用意いたします!
おかずの持ち寄り大歓迎(^^)♪

定員*5名(5世帯)←親子での参加大歓迎!
予約締切り*7月7日(土)
参加費*¥3000(梅3キロ、自然塩代込み)
持ち物*樽orかめ(3号、5~6L)、落し蓋、重し(3キロ)

予約・お問い合わせは農園めぐるまで!
meguru.farm*gmail.com(←*を@に変えてくださいね)

まってまぁすface02  

Posted by にちにち堂カフェ  at 00:42Comments(0)お知らせ

2012年07月04日

7月5日はねこたま茶屋(=^o^=)ノ

こんにちは!
すぎな農園の智です。
いきなり暑い!hare01ase01…ですがみなさまお元気でしょうか。

明日木曜日、ねこたま茶屋オープンします。
木曜日になってからは2回目、
今月は1度だけの開催となります。
…そして残念なお知らせが。

ぷらっと農園のやっちゃんが、
またまた出られないことになりました。。。icon15
おやつだけ、智が預かってまいります。
なにが出るかはお楽しみ~♪

中医研もクラシルもお休みの、
いつもとは少し違う静かな空気のなかでほっとひと息
「いま」のひとときを味わいましょう☆

13:00~18:00
お茶代300円(お茶うけ付き)


☆すぎな農園の和たまご販売あります。

問い合わせ: miusa99314☆docomo.ne.jp たけぶち
         (☆を@に変えてください)




  

Posted by にちにち堂カフェ  at 17:29Comments(0)お知らせ