グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2012年02月29日

お鍋deパン!

今朝目が覚めると外は真っ白で、雪かきしても30分後にはもう足跡が消えていました。
でも午後になるとぱっと止み、みるみる溶けていきました。
日が当たりにくいところや、除雪して固まっているところは氷になってなかなか溶けないのでしょうね・・・
皆様、足元お気をつけください。

前置きが長くなりましたが、「お鍋deパン!」のご案内です。
3月5日(月) 13:00~16:00
自家製酵母でつくるパンを、片手なべで焼いちゃいます!
参加費¥800(お茶付)材料費込み
要予約
農園めぐる 伊藤までお申し込みください

meguru.farm☆gmail.com(☆を@にしてから送信してください)

オーブンや窯がないと焼けないと思われがちなパンですが、実はフライパンや厚手の片手なべでも焼けちゃうんですよ!
ふわっふわのが焼けちゃいます!

ご参加いただいた方には、自家製酵母のお裾分けします。

農家おやつの販売もあります。(めぐるプリン・・・とか?)

お子様連れでもご参加いただけるので、是非お申し込みください!
お待ちしております!

農園めぐる 伊藤  

Posted by にちにち堂カフェ  at 23:16Comments(0)お知らせ