グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2012年05月15日

お鍋deパン!第2弾

農園めぐるの伊藤です!
あさって17日の木曜日は「お鍋deパン!」の第2弾です!!

オーブンなくてもお鍋で自家製酵母のパンが焼けちゃうんです!

前回都合がつかず参加出来なかった方~、もう一度食べたい焼きたてのお鍋パン~。
ご参加お待ちしております(^^)

一応事前予約制となっておりますので、農園めぐる伊藤までご連絡ください。
meguru.farm☆gmail.com(☆をアットマークに変えてください)

場所:もりのね
時間10時~14時
参加費:¥1000(材料費、お茶、スープ付)

酵母は一年以上つないでいるのにまだまだ現役の酵母君と、新入りイチゴ酵母ちゃんです。
粉と塩と水だけのシンプルバージョンとちょっぴり甘めのおやつパンの2種類をこねこねします。
ご希望の方には酵母のお裾分けも出来ます。

今うちにあるもので作った「めぐるスープ」と焼きたてお鍋パンで軽いランチもご一緒に♪
他にも・・・
*酒粕クッキー
*めぐるプリン
*夏みかんの皮の砂糖漬け
*煎りたて挽きたてオーガニックコーヒー
*どら焼き
*平飼い有精卵のクリームパン
*手作りシロップのイチゴみるく
・・・があるかも???
お茶しに寄ってみるのもアリですよ~。

皆さまのお問い合わせ&お越しをお待ちしております(*^^*)

農園めぐる 伊藤  

Posted by にちにち堂カフェ  at 22:12Comments(0)お知らせ

2012年05月15日

ねこたま茶屋withぷらっと農園


こんにちは!
明日水曜日はねこたま茶屋の日。
せわしない日常からちょっと離れたところに
ぽっかり空いたスペースです。

一杯のお茶をじっくり味わうもよし。
暮らしのなかのあれこれを、みんなと分かち合うのもよし。
まったり、ほっこりしたい方、いらっしゃいませ。

お茶うけにはココナツのクッキー。
その他、

 ・全粒粉とアーモンドの塩クッキー
 ・小豆とココナッツのケーキ
 ・モチキビとくるみのスティック
 ・すぎな農園のたまごプリン
 ・りんごのマフィン
 ・ねこたまパン(小麦酵母と小麦粉と水と塩だけのシンプルなパン)

などをご用意する予定です(変更あるかも)

☆もちあわ・もちきび、すぎな農園の平飼い有精卵などの販売もあります。
たまごの予約をしたい方は、すぎな農園(027☆378☆3605)までご連絡ください。

13:00 ~18:00
お茶代300円

どうぞよろしくお願いします。

たけぶちともこ  

Posted by にちにち堂カフェ  at 11:24Comments(0)お知らせ

2012年05月14日

洋裁部屋のガレージセール

明日

2012年5月15日(火)
午後1時~5時ころまで
洋裁部屋のガレージセール


です☆

場所はにちにち堂カフェ。


布、洋裁・ホビー系の材料他、圧力鍋も1つあるので出します~。
圧力鍋は理研、重ねふた式両手というものです。1989年製。
実家のキッチンの上の棚の中で眠っていました。
古ぼけていたので箱は処分してしまいました。
使用感はあります。
RIKEN圧力鍋はフタが飛ぶという、リコール製品がありましたが、
製造元に問い合わせてみると、この鍋のロットのものは大丈夫との事で確認済みです。
そのリコール記事と、問い合わせ先、今回の鍋の型番を合わせて詳細を印刷したものをお付けします。
こちらは5000円くらいでどうかな・・・。
複数人いる場合は、その場に居合わせた人でオークション形式?(笑)

あとはフタ付き保存瓶が3つとか。
サイズを間違えて購入してしまいました。
新品ですが半値でいいかな、、、。

とヵ。

御自由にお持ち下さい状態のものも・・・。
単に値段を考えるのが面倒になったという(^^;)

そんな感じで、明日、やってみようと思います。

あ、もちろん布もいろいろ。
10円から数千円まで。
品数としては布が一番多いかな。
糸も少ないけどあります。

売るものがなくなったら、早めに終了するかもしれません。

よろしくおねがいします~。

              エリ☆  

Posted by にちにち堂カフェ  at 10:25Comments(0)

2012年05月08日

手芸部 2012年5月

みなさんこんにちは。
群馬手芸部のエリです^^

今回の手芸部
5月9日(水)PM1:00~6:00頃です。
場所代 50円(少なッ、笑)
作りたいものを道具も含めてお持ちよりください☆
ミシン使いたい方は延長コードもお忘れなく☆

わたしは今回はどうしようかな・・・。
崩しかけの古い子供用の着物を崩す続きをしようか。
それとも、作りかけのキッチンクロスを縫ってしまおうか。
それとも、麻に刺繍をしようかしら・・・。
妄想が延々と広がります(笑)

各種紅茶、カフェインフリーのハーブティ各種、お持ちします^^

りんごの季節が終わってしまったので、バナナケーキ焼いて持参しようと思います^^

クッキーも例の、ナッツざくざくのリスが喜ぶクッキーや
できたらスマイル君も焼きたいな(*^^*)♪

・・・って、手芸系なのかお茶系なのかよく解りませんが(笑)
おしゃべりとお茶だけしに来ても、もちろんOKです。

皆様のご参加、お待ちしております^^♪

あと、
5月15日(火)、PM1:00~5:00頃
洋裁部屋のガレージセール
行いまーす(^0^)☆

買ったりいただいたりしたけど、使いこなせなかった生地や
洋裁、ホビー系の材料や小さなビーズなど、あります^^☆
中にはイタリア製の絹が何メートルかあったりもするので、数千円単位の品物もあります。
(実は見ているのが嬉しくて、ガラスケースに収納し、
工房で縫い物する度に眺めていたりしたのですが・・・
いっぱいになってきたので、残念だけど出しますね~。)
掘り出し物あるかも☆

お友達もお誘い合わせの上、遊びに来てね^^☆

お楽しみに~^^  

Posted by にちにち堂カフェ  at 10:37Comments(0)

2012年05月02日

本日のねこたま茶屋

冷たい雨の水曜日です。

さて。。。
本日はねこたま茶屋オープンの日なのですが
都合により、ぷらっと農園のやっちゃんが出られなくなったため
すぎな農園・智の単独開催となります。

やっちゃんのお菓子と笑顔を楽しみにしてくださっていた方、ごめんなさい!!
次回はぜひ☆

本日は、お茶うけ用としてココナツのビスケットのほか、
小麦酵母と小麦粉とお塩とお水だけを使って焼いたねこたまパン、
りんごとカレンツのマフィン、
すぎな農園のたまごプリン豆乳バージョン、
ちびたまゆでたまご、などをお持ちします。

やっちゃんがいないのは寂しいですが
お茶のみに寄っていただけたらうれしいです。
雨の音をBGMに、ひとときまったり過ごしましょう☆

  

Posted by にちにち堂カフェ  at 09:37Comments(0)お知らせ

2012年05月01日

ねこたま茶屋withぷらっと農園


こんにちは。
もう5月なんですねー。

明日2日は
「ねこたま茶屋withぷらっと農園」
オープンします。

暮らしのなかのあれこれもろもろ、
みんなでシェアしながらまったりほっこり♪
ひと息つきたい方はぜひどうぞ。

13:00~18:00
お茶代(ちょこっとお茶うけ付き)300円


ひきたてのコーヒーや紅茶、ハーブティのほか
てづくりおやつやパン、
すぎな農園の平飼い有精卵などお持ちします。

どうぞよろしくお願いします!(=^o^=)ノ

すぎな農園・たけぶちともこ





  

Posted by にちにち堂カフェ  at 09:20Comments(0)お知らせ