グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2013年03月30日

4月3日ねこたま茶屋中止

4月3日のねこたま茶屋は、都合により中止となりました。
楽しみにしてくれていた人ごめんなさい。

次回は4月17日となります。
よろしくお願いします。  

Posted by にちにち堂カフェ  at 21:43Comments(0)お知らせ

2013年03月06日

3月6日水曜日、本日ねこたま茶屋オープンします!


こんにちは!
ようやく春めいてきた今日この頃…
またまたねこたま茶屋の日がやって来ました♪

これまで一緒にやってくれていた
ぷらっと農園のやすこちゃんが
遠くに引っ越すことになり…

ねこたま茶屋に来てくれるのは
今日が最後となりました☆

お客さん来なくて2人でまったりしたり
対応が間に合わなくてあたふたしたり
短いながらも、いろいろの想い。
一緒にできてうれしかった!
感謝感謝の智であります☆
近くにいなくなってしまうのは
ほんとに寂しいことなのですが
今まで知らなかった場所の名前が
またひとつ、身近なものになるのだな~。。。

今日はたぶん宴会仕様。
おいしいものがいろいろ、
テーブルの上に並びそうです♪

みなさん遊びにきてくださいね。

13:30~18:00
お茶代300円

連絡先: 090-7009-4862 (たけぶちともこ)  

Posted by にちにち堂カフェ  at 08:07Comments(1)お知らせ