2012年02月03日

編めました!

12月から、3回連続講座として
群馬手芸部で行った
≪ウールのあったか靴下を編もう!≫
が、無事、終了しました。

編めました!

穏やかな雰囲気の中、考えながら、
目数を数えながら、おちゃべりしながら
もくもくと・・・

編めました!

少しづつ、編んだものが長くなっていって・・・
かかとの形が出来た時には、ちょっと感動です。

編めました!

一生懸命やったらやっただけ、できた時の
感動もひとしお♪

編めました!

自分で編んだ靴下はまた、特別感慨深いもの
でもあります。

どうぞ、あったかくしてお過ごしください(*^^*)


Eri



Posted by にちにち堂カフェ  at 14:53 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
編めました!
    コメント(0)