2012年04月10日

手芸部 お休みのお知らせ

みなさん、こんにちは。
群馬手芸部の新ヶ江です。

実は明日の手芸部の為に、おやつなどを日曜日から準備していましたが、
かかっているインフルエンザが・・・。

先週の水曜日に症状を呈したので、流石に治るだろうと踏んで
明日の手芸部を行う予定で居りましたが、
前日の本日の午後になっても、まだ熱が下がりませんので
予定してくださっていた方には大変申し訳ありませんが
お休みさせていただきたいと思います。

ほんと、すみません。
楽しみにしていたので、私も残念です(T-T)

来月の手芸部(第2水曜日、午後)で
お会いいたしましょう~。



Posted by にちにち堂カフェ  at 15:35 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
手芸部 お休みのお知らせ
    コメント(0)