2012年05月14日

洋裁部屋のガレージセール

明日

2012年5月15日(火)
午後1時~5時ころまで
洋裁部屋のガレージセール


です☆

場所はにちにち堂カフェ。


布、洋裁・ホビー系の材料他、圧力鍋も1つあるので出します~。
圧力鍋は理研、重ねふた式両手というものです。1989年製。
実家のキッチンの上の棚の中で眠っていました。
古ぼけていたので箱は処分してしまいました。
使用感はあります。
RIKEN圧力鍋はフタが飛ぶという、リコール製品がありましたが、
製造元に問い合わせてみると、この鍋のロットのものは大丈夫との事で確認済みです。
そのリコール記事と、問い合わせ先、今回の鍋の型番を合わせて詳細を印刷したものをお付けします。
こちらは5000円くらいでどうかな・・・。
複数人いる場合は、その場に居合わせた人でオークション形式?(笑)

あとはフタ付き保存瓶が3つとか。
サイズを間違えて購入してしまいました。
新品ですが半値でいいかな、、、。

とヵ。

御自由にお持ち下さい状態のものも・・・。
単に値段を考えるのが面倒になったという(^^;)

そんな感じで、明日、やってみようと思います。

あ、もちろん布もいろいろ。
10円から数千円まで。
品数としては布が一番多いかな。
糸も少ないけどあります。

売るものがなくなったら、早めに終了するかもしれません。

よろしくおねがいします~。

              エリ☆



Posted by にちにち堂カフェ  at 10:25 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


<?=$this->translate->_('削除')?>
洋裁部屋のガレージセール
    コメント(0)