2012年05月15日

お鍋deパン!第2弾

農園めぐるの伊藤です!
あさって17日の木曜日は「お鍋deパン!」の第2弾です!!

オーブンなくてもお鍋で自家製酵母のパンが焼けちゃうんです!

前回都合がつかず参加出来なかった方~、もう一度食べたい焼きたてのお鍋パン~。
ご参加お待ちしております(^^)

一応事前予約制となっておりますので、農園めぐる伊藤までご連絡ください。
meguru.farm☆gmail.com(☆をアットマークに変えてください)

場所:もりのね
時間10時~14時
参加費:¥1000(材料費、お茶、スープ付)

酵母は一年以上つないでいるのにまだまだ現役の酵母君と、新入りイチゴ酵母ちゃんです。
粉と塩と水だけのシンプルバージョンとちょっぴり甘めのおやつパンの2種類をこねこねします。
ご希望の方には酵母のお裾分けも出来ます。

今うちにあるもので作った「めぐるスープ」と焼きたてお鍋パンで軽いランチもご一緒に♪
他にも・・・
*酒粕クッキー
*めぐるプリン
*夏みかんの皮の砂糖漬け
*煎りたて挽きたてオーガニックコーヒー
*どら焼き
*平飼い有精卵のクリームパン
*手作りシロップのイチゴみるく
・・・があるかも???
お茶しに寄ってみるのもアリですよ~。

皆さまのお問い合わせ&お越しをお待ちしております(*^^*)

農園めぐる 伊藤


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
第12回にちカフェday 開催のお知らせ
第11回にちカフェday 開催のお知らせ
にちカフェDay開催予定!
6月の予定
明日手芸部です^^
ロケットストーブと豆カフェ
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 第12回にちカフェday 開催のお知らせ (2016-01-13 14:44)
 第11回にちカフェday 開催のお知らせ (2015-10-25 00:41)
 2015年2月~3月の予定 (2015-02-04 00:05)
 にちカフェDay開催予定! (2015-01-02 16:35)
 2015年1~2月の予定 (2015-01-02 16:10)
 にちカフェ 10月~11月前半予定 (2014-10-06 10:34)

Posted by にちにち堂カフェ  at 22:12 │Comments(0)お知らせ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


<?=$this->translate->_('削除')?>
お鍋deパン!第2弾
    コメント(0)