2012年11月07日

本日(11月7日)ねこたま茶屋+調息の会


こんにちは!
いきなりですが、本日は

ねこたま茶屋with
ぷらっと農園 13:30~18:00

↑(今回より、始まりの時間が30分遅くなりました)

そして

調息の会 19:00~20:30

の日ですよ~。

時にはすべてを脇において
自分を取り戻す(あるいはからっぽになる?)時間の必要性を
ひしひし感じる今日この頃。
お時間と興味のある方、どうぞ足をお運びください。

ねこたま茶屋では、ぷらっと農園のやっちゃん特製ベーグル各種やりんごのマフィン、
すぎな農園の和たまごプリンなどをお持ちする予定です。
お茶代(お茶うけ付き)300円。

すぎな農園の和たまごの販売もあります。
連絡先: miusa99314☆docomo.ne.jp
(☆マークを@マークに変えてください)



夜の部、調息の会は参加費300円です。
坐禅と歩く坐禅を組み合わせたひととき+茶話会という流れ。
坐りやすい服装でお越しください。
連絡先: 090-5583-7806 (竹渕)

いいお天気の1日になりそうですね♪
どうぞよろしくお願いします!


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
第12回にちカフェday 開催のお知らせ
第11回にちカフェday 開催のお知らせ
にちカフェDay開催予定!
6月の予定
明日手芸部です^^
ロケットストーブと豆カフェ
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 第12回にちカフェday 開催のお知らせ (2016-01-13 14:44)
 第11回にちカフェday 開催のお知らせ (2015-10-25 00:41)
 2015年2月~3月の予定 (2015-02-04 00:05)
 にちカフェDay開催予定! (2015-01-02 16:35)
 2015年1~2月の予定 (2015-01-02 16:10)
 にちカフェ 10月~11月前半予定 (2014-10-06 10:34)

Posted by にちにち堂カフェ  at 07:22 │Comments(0)お知らせ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


<?=$this->translate->_('削除')?>
本日(11月7日)ねこたま茶屋+調息の会
    コメント(0)