2013年03月06日

3月6日水曜日、本日ねこたま茶屋オープンします!


こんにちは!
ようやく春めいてきた今日この頃…
またまたねこたま茶屋の日がやって来ました♪

これまで一緒にやってくれていた
ぷらっと農園のやすこちゃんが
遠くに引っ越すことになり…

ねこたま茶屋に来てくれるのは
今日が最後となりました☆

お客さん来なくて2人でまったりしたり
対応が間に合わなくてあたふたしたり
短いながらも、いろいろの想い。
一緒にできてうれしかった!
感謝感謝の智であります☆
近くにいなくなってしまうのは
ほんとに寂しいことなのですが
今まで知らなかった場所の名前が
またひとつ、身近なものになるのだな~。。。

今日はたぶん宴会仕様。
おいしいものがいろいろ、
テーブルの上に並びそうです♪

みなさん遊びにきてくださいね。

13:30~18:00
お茶代300円

連絡先: 090-7009-4862 (たけぶちともこ)


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
第12回にちカフェday 開催のお知らせ
第11回にちカフェday 開催のお知らせ
にちカフェDay開催予定!
6月の予定
明日手芸部です^^
ロケットストーブと豆カフェ
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 第12回にちカフェday 開催のお知らせ (2016-01-13 14:44)
 第11回にちカフェday 開催のお知らせ (2015-10-25 00:41)
 2015年2月~3月の予定 (2015-02-04 00:05)
 にちカフェDay開催予定! (2015-01-02 16:35)
 2015年1~2月の予定 (2015-01-02 16:10)
 にちカフェ 10月~11月前半予定 (2014-10-06 10:34)

Posted by にちにち堂カフェ  at 08:07 │Comments(1)お知らせ

この記事へのコメント
やっちゃんお疲れ様でした!
智子さん今日は、たまごありがと~♪

ねこたま茶屋ばんざ~い!!
Posted by のりの at 2013年03月06日 21:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
3月6日水曜日、本日ねこたま茶屋オープンします!
    コメント(1)