2013年05月16日

昨日のねこたま茶屋に来てくれた方ありがとう☆

ぷらっと農園のやっちゃんのまねして
タイトルつけてみたりして(笑)

暑い日でしたねー。

昨日のねこたまwithやおよろずの島は
ゆる~。。。。。。な空気のなか、
無事終了いたしました♪
お茶を飲みに来てくださった方、
おやつを持ち帰っていただいた方、
どうもありがとうございます!

だいぶ間をあけてしまったので、じつのところ
ちょっと不安なねこたまではあったのですが
開けてみれば、なんということもなく
相変わらずのゆるさで。。。
でも、すぐに固まってしまうアタマのなかに
ちょっとは新しい風が吹き抜けてくれたかな。
貴重な機会をありがと感謝☆

ちなみに昨日のおやつは(事後報告ごめんなさいm(__)m)
・和たまごプリン
・和たまご初卵のゆでたまご
・もちきび入りだんご(みたらし)
・もちきび入りだんご(あんこ)↑以上智
・いちごシフォン
・バナナケーキ
・新玉ねぎのマフィン↑以上みき
でしたー。
(みきちゃんのおやつ、おいしかった♪)

さてさて。
次回のねこたま茶屋withやおよろずの島は
6月15日(土)14:00~18:00の予定です。
みなさんゆるみに来てくださいね。

6月後半~7月前半のにちカフェ予定については
月末までにまた、このブログに
アップさせていただきますよ☆

それではみなさま、素敵な日々を♪

(ゆるんだあとは、しまれ自分よ)
ねこたまともこ




Posted by にちにち堂カフェ  at 09:33 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
昨日のねこたま茶屋に来てくれた方ありがとう☆
    コメント(0)