2013年07月17日

第1回にちカフェDay

みなさまこんにちは!
ねこたま茶屋のねこたまともこです。

7月もすでにはや半月以上過ぎ
なにを今さらな感もただよいますが。。。

6月30日(日)のにちカフェDayに来てくださった方々
応援してくださった方々
本当にどうもありがとうございました!
素敵な時間を過ごさせていただいたこと
にちカフェメンバー一同
感謝の気持ちでいっぱいです。

やってみて見えてきたことも
たくさんありました。
いちばんの反省点は
そもそもにちカフェって何?ということを
伝えられていなかったこと。
来ていただいた方にとっては
…以前の朝市の小型版?
…朝市とどこが違うの?
という印象だったようでした。

その他にもいろいろ出てきた反省点
そしてもちろんうれしかった点
もろもろをしっかり各自反芻しつつ
次回に備えたいと思っています。

みんなで楽しい方向へ。
次回は9月29日(日)です。
もしかしたら開催場所が変わりそう…???
このブログや、チラシでお知らせしていきますので
どうぞよろしくお願いします!m(__)m






Posted by にちにち堂カフェ  at 07:55 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
第1回にちカフェDay
    コメント(0)