2013年10月30日

11月・12月の予定

早いもので、2013年もあと2月・・・
ラジオで「年賀状の準備始めました~」なんて話を聞くとソワソワしてしまいます。
・・・今年こそは年内に投函できるのか?!

さて、にちカフェの11月・12月の予定です。
日程や内容など変更することもあるので、不安なときはブログか直接メンバーに確認してください。
会場が「もりのね」と「やまの家」の2箇所あるので、ご注意ください!

<カレンダー>

11月
1日(金)ちいさな手しごとクラブ@やまの家
3日(日)ねこたま茶屋@やまの家
11日(水)O-chanのひげ@もりのね
18日(水)つむぎカフェ@もりのね
21(土)ニットカフェ@もりのね
25日(水)O-chanのひげ@もりのね

12月
2日(月)O-chanのひげ@もりのね
3日(火)ねこたま茶屋@やまの家
6日(金)ちいさな手しごとクラブ@やまの家
9日(月)O-chanのひげ@もりのね
12日(木)ニットカフェ@もりのね
14日(金)廃油でアロマキャンドル作り@やまの家
16日(月)つむぎカフェ@もりのね
     

<詳細>

つむぎカフェ
11/18(月)
12/16(月)
13:00-17:00
参加費 ¥1000(お茶・おやつ付)

今年の棉がとれ始めました。
棉を糸に。
糸を生地に...。
一緒につむぎませんか?

問い合わせ:
『和ノ屋』高橋


O-chanのひげinもりのね

11月11日・25日(月)12:00~17:00
12月2日・9日(月)12:00~17:00

「身体が目覚める美味しいご飯」をご用意してお待ちしております。
詳しくはブログで。

問合せ・申込み 
とがし けいこ


ニットカフェ
11/21(木)11:00-15:00
12/12(木)12:00-16:00
参加費 ¥1000(おにぎり.スープ付)

*日程変更についてはブログをご覧下さい。

少しずつ寒くなって、ふわふわニットが恋しくなる季節です。
あったかニットの準備を始めませんか?

問い合わせ:
『和ノ屋』高橋


ちいさな手しごとクラブ
11月1日(金)、12月6日(金) 
11:00~16:00
参加費300円 
昼食各自持参

先生はいません。生徒もいません。
各々がやりたい手しごとを持ち寄って、お茶飲み話したり、お互いに教えっこしたり。
ゆったりした時間と手仕事から生み出される愛しい小物たち。
毎日の忙しさをしばし忘れて…ゆっくりゆっくり。

問合せ
とがし けいこ


ねこたま茶屋withやおよろずの島 新 月 お 茶 会
11月3日(日)  13:00~17:00
お茶代300円

ねこたま茶屋withやおよろずの島 新月夜のごはん会
12月3日(火) 16:00~20:00
ごはん代1,000円
-季節のおやつや飲み物もご用意します-

---どちらも富士見のやまの家にて---

はじまりの日に、なにを願う?

たまにはゆっくり、みんなで夢を♪
すぎな農園の和たまごの販売もあります。
当日のメニューなどはブログでお知らせします。
(たけぶちともこ)


廃油で作るアロマキャンドル作り
12月14日(土)
12:00~16:00
参加費1000円(材料費込み)

クリスマスや冬至に、
手作りキャンドルで
ほっこりしましょ(^.^)。
身近にある植物油から、手軽で簡単、キャンドルが作れます。

スパイシーベジカレーもご用意します。

問合せ・申込み 
とがし けいこ


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
第12回にちカフェday 開催のお知らせ
第11回にちカフェday 開催のお知らせ
にちカフェDay開催予定!
6月の予定
明日手芸部です^^
ロケットストーブと豆カフェ
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 第12回にちカフェday 開催のお知らせ (2016-01-13 14:44)
 第11回にちカフェday 開催のお知らせ (2015-10-25 00:41)
 2015年2月~3月の予定 (2015-02-04 00:05)
 にちカフェDay開催予定! (2015-01-02 16:35)
 2015年1~2月の予定 (2015-01-02 16:10)
 にちカフェ 10月~11月前半予定 (2014-10-06 10:34)

Posted by にちにち堂カフェ  at 11:47 │Comments(0)お知らせ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


<?=$this->translate->_('削除')?>
11月・12月の予定
    コメント(0)