2014年01月30日

明日31日はねこたま茶屋+やおよろずの島

こんにちは!
ねこたま茶屋のともこです。
明日は新月。
ねこたま茶屋+やおよろずの島
新月夜のごはん会がありますよ~face02

明日のごはんメニューをご紹介
(予定ですので変更になる場合もあります)。

・雑穀入りごはん
・根菜のスープシナモン風味
・根菜の重ね煮
・もちきびとじゃがいものペペロンチーノ
・大浦ごぼうのソテー・ブロッコリー添え
・あんかけ茶碗蒸し
・大根の梅肉あえ

…根菜祭りになりそうです(笑)。

その他、みきちゃん特製のマフィン(?)や
あわぜんざいなどのおやつもご用意できるかも?
久々に、小麦酵母と粉とお水とお塩だけでつくる
ねこたまパンも焼けたらよいなと思っています。

新しい月への想いを抱いて
みんなで愉しく集いましょう。
どうぞ遊びに来てください(=^o^=)ノ

OPEN: 16:00~20:00
参加費: 1000円(ごはん付き)
(お茶代・おやつ代等は別途)
場所: 循環の森やまの家
http://46banchi.wix.com/46banchi#!untitled/cw2r

問い合わせ: miusa99314☆docomo.ne.jp(たけぶち)
☆マークを@マークに変えてください。



Posted by にちにち堂カフェ  at 11:39 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
明日31日はねこたま茶屋+やおよろずの島
    コメント(0)