2015年06月27日

6月27日の記事

皆さま、こんばんは!


梅雨真っ只中…。湿度50%? ジトッとしていますね。
体調など崩しやすいので、気をつけましょう(^^;)



************

さてさて、
明日はにちカフェDayです!


メンバー一同、自慢の手作り品を用意し、皆さまのお越しをお待ちしております♪
天然酵母の焼きたてパンや、こだわりの焼き菓子など(^^)/いつも大好評、大絶賛♪


私も明日のスパイシーカレーのスパイスを、ゴリゴリとmixmix♪
美味しくなぁれ~!


************


明日の天気予報も快晴ではなさそうで、足元が悪いかもしれません。
お気をつけてお出かけ下さいね(^-^)v


やまの家の入り口に駐車場の案内人がおりますので、誘導に従い駐車なさって下さい。

なお、会場やまの家の庭にUターンエリアを白紐で囲いをしてありますので、ご注意下さい。



いま歩道の工事をしています。
お気をつけ下さいませ。


入り口が分かりにくいので、今回は青いビニールシートの旗の目印を用意しました。
目印になさって下さいね(^-^)v。


∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

にちカフェDayのお問い合わせは

Tel:07050258175 (とがし)まで♪





Posted by にちにち堂カフェ  at 22:36 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


<?=$this->translate->_('削除')?>
6月27日の記事
    コメント(0)