2015年05月31日

第10回にちカフェDayのお知らせ&農カフェ梅祭りのお知らせ

こんばんは!

今日は5月最後の日。七十二候では『麦秋至』むぎのあきいたるです。この頃に降る雨を麦雨、渡る風を麦嵐と呼ぶそうです。まさにぴったり(^∇^)



-----------------------------------------------


さて、先日もお知らせしましたが6月28日は第10回にちカフェDayです。

そして同日、にちカフェメンバーの農カフェでは例年恒例の『梅まつり』が行われます!


にちカフェDay会場と農カフェは、わずか20分足らず♪ 
どうぞ皆さま、2会場の梯子で一日を満喫してみてくださいね(*^^*)



-----------------------------------------------



そして、にちカフェお知らせチラシの配布が始まりました~(*^O^*)

前回のまでのチラシがとっても好評だったので、今年度も引き続き同じイラストです。

前回のチラシ~?と思わずに、是非ともお手に取ってくださいね


チラシの第一陣はやまの家のパン教室です。 

続いては5日前橋シネマの『つむぐ』。

といった感じでボチボチッとお配りして行きますので、皆さまどうぞよろしく~(^^)v



  O-chanのひげ    keiko



Posted by にちにち堂カフェ  at 23:24 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
第10回にちカフェDayのお知らせ&農カフェ梅祭りのお知らせ
    コメント(0)