グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2012年10月16日

明日17日(水)はねこたま茶屋と調息の会

こんにちは! はげしくご無沙汰しております、
すぎな農園の智です。
すっかり日が短くなってしまい、
苦手なはずの夏を引き戻したくなるほど
朝晩は冷え込むようになった倉渕です。
みなさまお元気でいらっしゃいますか?

さて、明日17日(水)は、
久々にねこたま茶屋withぷらっと農園オープンします。
Kaffaさんのコーヒーやハーブティいろいろお持ちします。
ぷらっと農園のやっちゃんがつくる
プレーンやメープルシナモンのベーグルやかぼちゃのマフィン、
智のねこたまプリンや
かぼちゃのお菓子(?)もありますよ~(たぶん)。

みんなでまったりいたしましょう。
智が先日行ってきた、スコットランドのフィンドホーンの話なども
ほろほろシェアできればと思っています。
やっちゃんがびわの葉を持ってきてくれるそうなので
もしかしたらびわの葉温灸も受けられるかも?

13:00~18:00 お茶代300円(お茶うけ付き)

☆「すぎな農園の和たまご」の予約も承ります。
 連絡先: miusa99314☆docomo.ne.jp (たけぶちともこ)
       ↑☆マークを@マークに変えてください

さらにっ。。。
その後、夜には、和室で調息の会がありますよー。

               ☆

「調息の会」
姿勢を正して静かに坐り、ひと息ひと息、呼吸をみつめてみましょう。
呼吸を意識したゆるやかな坐禅。
このひとときで、からだとこころが変わってゆきます。
20分坐って、10分歩く坐禅、20分坐って、茶話会という流れです。
坐りやすい服装で。
・参加費300円
 連絡先: 090-5583-7806 (竹渕)

どうぞよろしくお願いします!



  

Posted by にちにち堂カフェ  at 18:27Comments(0)お知らせ