2016年04月22日

明後日は第13回にちカフェDay♪

雨上がりの朝は新緑が特に美しく思えます。 

南の国からツバメも渡って来ましたね♪

にちカフェDayもあと2日。明後日ですよ! 

今回は
~おいしいスイーツとお茶の時間~
手作りスイーツの盛合せプレートのご用意もあります(1,000縁)。

ヨモギの草だんこやホームメードアイスクリーム、ココナッツミルクケーキ、おはぎ、バナナケーキ。と、それはそれは盛りだくさん‼ オリジナルブレンド茶とセットです。 お楽しみに


また天然酵母パンや白砂糖や動物性材料を使わないヴぃーガンスイーツなどの販売もあります。


マイバック準備してお越し下さいね♪





Posted by にちにち堂カフェ  at 07:30 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
明後日は第13回にちカフェDay♪
    コメント(0)