2014年06月19日

6月13日のねこたま茶屋

ねこたま茶屋においでいただいた皆さま、ありがとうございました。
途中雲が出て、ダメかなあと思っていましたが、夜には見事なお月様が見られました。
6月13日のねこたま茶屋



Posted by にちにち堂カフェ  at 20:24 │Comments(2)

この記事へのコメント
おっ、本家ねこたま茶屋。
おかずいっぱいだね。
いつもお名前で、、お世話になっております。
五島より愛をこめてー。
Posted by やっちゃん at 2014年06月19日 20:53
あ、やっちゃんだ~(*^_^*)
みきです。いつもブログ見てるよ。
五島のねこたま、楽しそうだね。行ってみたいな。
Posted by にちにち堂カフェにちにち堂カフェ at 2014年06月20日 21:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
6月13日のねこたま茶屋
    コメント(2)