グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション  at 

2012年04月29日

5月手芸部

5月の手芸部は第二水曜の9日開催です。

5月のふれあい朝市で配布予定のアグリィに、
5,6月のにちにち堂カフェの予定が入っています。
そこに、手芸部の開催が第二の9日、第五の30日
となっておりますが、

・・・すみません、間違いです・・・。

いつもどおり、第二水曜のみの開催です。

よろしくお願い致しますm--m

       手芸部  しんがえ えり  

Posted by にちにち堂カフェ  at 21:21Comments(0)

2012年04月25日

未来にちにち堂 定例会 4月

今日です!

未来にちにち堂 4月の定例会は、明日25日午後7時半より、
中医研和室、会費300円、夕飯持ち寄り、マイ食器持参。

今回はゲストに丹羽牧人さんをお招きします。

丹羽さんは倉渕で有機農業をしています。
土壌分析による施肥管理
(土を分析してバランスの取れた肥料の入れ方をする)や、
昨年からは、
土や野菜の放射能測定を倉渕で中心になってしています。

今回は丹羽さんに「今年の自給畑の準備~放射能は大丈夫?」
と題して、自身の農業観も含めて、お話していただきます。
  

Posted by にちにち堂カフェ  at 17:43Comments(0)お知らせ

2012年04月20日

お詫び

やってしまった・・・mizu

本日予定しておりました「まめまめカフェ~子ども服シェア」ですが・・・主催者のうっかりミスで開催しておりません。
ご予定されていた方、わざわざ足をお運びくださった方、大変申し訳ありませんでしたface10ase01
心からお詫び申し上げます!


来月は2回目の「お鍋deパン」を予定しております。
今回のようなことが無いようにいたしますので、ご都合のあうかたは是非ご参加ください。
こちらは事前申し込み制となっております。
よろしくお願いいたします。m(_ _)m

農園めぐる 伊藤  

Posted by にちにち堂カフェ  at 15:33Comments(0)お知らせ

2012年04月18日

ねこたま茶屋本日オープン☆


こんにちは!

本日18日(水)、ねこたま茶屋オープンします。
ぷらっと農園のやっちゃんもいますよ~♪

たまごプリンなどのおやつやゆでたまご、パンなどご用意します。
ひきたてのコーヒーやハーブティetc.でひと息つきながら
暮らしのあれこれシェアしましょう(=^o^=)ノ

13:00~18:00
お茶代300円(お茶うけ付き)

  

Posted by にちにち堂カフェ  at 09:24Comments(0)お知らせ

2012年04月10日

手芸部 お休みのお知らせ

みなさん、こんにちは。
群馬手芸部の新ヶ江です。

実は明日の手芸部の為に、おやつなどを日曜日から準備していましたが、
かかっているインフルエンザが・・・。

先週の水曜日に症状を呈したので、流石に治るだろうと踏んで
明日の手芸部を行う予定で居りましたが、
前日の本日の午後になっても、まだ熱が下がりませんので
予定してくださっていた方には大変申し訳ありませんが
お休みさせていただきたいと思います。

ほんと、すみません。
楽しみにしていたので、私も残念です(T-T)

来月の手芸部(第2水曜日、午後)で
お会いいたしましょう~。  

Posted by にちにち堂カフェ  at 15:35Comments(0)

2012年04月09日

群馬手芸部4月

   群馬手芸部
    2012年

4月11日(水)
午後1:00~6:00頃


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

考え事をし乍、カフェオレとオーツ麦のクッキーを。

お昼代わりに食べていました。

急に、ふわっと口いっぱいに広がるアーモンドの香ばしさ。

午前中片付けていた、ごほうびを貰ったみたいで

一人、嬉しくなりました(*^^*)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今回の手芸部は、この大好評のオーツ麦のほか、
いろいろなナッツがてんこ盛りに入った
「リスが喜ぶクッキー」ほか、
いくつかのクッキーをご用意しますね^^

使用油は国産圧搾なたね油、てんさい糖。
粉は高崎市の有機農家さん、大塚さんの小麦です。
油も甘さもギリギリまで抑えているので、
朝食の代わりにしているほどです。

他、できたらお昼用にパンか沖縄おにぎりのどちらかを
持参できるといいなぁと考えています。

手芸部ですが、手仕事しないで、お茶だけでも大歓迎です(^^)

では、水曜日にお会いしましょう(^▽^)♪

                   会 里  

Posted by にちにち堂カフェ  at 13:37Comments(0)