2015年06月22日

6月22日の記事

今日は夏至。
一年のちょうど折り返し。
また今日から気持ちも新たに、日々を送りたいですね。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


さて、今度の日曜日は新メンバーになって初めてのにちカフェDayです!



今回のランチメニューは…


夏と言えば、カレーでしょう!(^O^)
と言うことでカレーです(笑)

スパイスからオリジナルブレンドした、夏野菜のスパイシーカレー。


もちろん、Day恒例メンバー手作りの美味しいお惣菜も(^-^)v


美味しいカフェメニューも取り揃えております♪



今回のイベントは、服シェアと絵本の図書館。


衣替えなどで出た、着なくなった洋服をお持ち下さい(^^)/
(お持ちにならなくてもシェアだけでも構いません)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


メンバー手作りのパンや身体に優しいお菓子、クラフトもお楽しみに!


************


にちカフェDayの開催詳細です。

☆日時:6月28日(日)11時open~15時clouse。ランチは12時~。

☆場所:循環の森 やまの家
〒3710112前橋市富士見町引田476−58
大きなカーブと沢山の赤いポストが目印です。

☆問合せ:07050258175 とがし。


個人宅です。出来るだけ乗り合わせでお越しくださいませ。





Posted by にちにち堂カフェ  at 21:01 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
6月22日の記事
    コメント(0)