2016年04月19日

チャリティーに関してのお知らせ

第13回にちカフェDay、もぅあと4日です
いま新緑が本当に美しいですね。 会場のやまの家も、木々のエネルギーがいっぱいです。



さて
24日にちカフェDayの『キャンドルナイト&チャリティーへルマンハープ演奏』は、予定通り開催致しますが、支援先が変更されましたのでご報告します。


先日のブログでは、『東日本大震災支援』となっていますが、今回のチャリティーは、すべて九州の熊本地震への義援金にします。
送り先は
日本赤十字熊本地震義援金。名称は『平成28年熊本地震災害義援金』です。


いま私達が出来ることで支援の形にしたいと思います。 ひとりでも多くの癒しの祈りと、少しでも多くの義援金を送れますよう皆さまのお越しをお待ちしております。





Posted by にちにち堂カフェ  at 19:46 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
チャリティーに関してのお知らせ
    コメント(0)